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AceThinkerセールスFAQ

よくあるご質問をご紹介します。

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販売前のお問い合わせ

1. ライセンスポリシーとは?

インストールライセンスでは、シングルユーザーライセンスまたはマルチユーザーライセンスを使用することができます。

シングルユーザーライセンス: シングルユーザーライセンスが購入された場合、インストールはライセンス所有者が所有する2つのPCに制限されています。シングルユーザーライセンスは、1つのパーソナルコンピュータにソフトウェアをインストールすることができます。あなたがアクセスすることができますライフタイムアップデートと無料の技術サポート。あなたのコンピュータを変更する必要がある場合、我々はまた、あなたに新しいキーコードを提供します。

マルチユーザーライセンス: 職場や自宅など、指定された台数のPCに一箇所にインストールするオプションです。全体の価格は、そのソフトウェアを使用するユーザー数に依存します。

さらに、ライセンスの目的は、学術ライセンス、商業ライセンス、または個人ライセンスなど、さまざまなカテゴリーに分類することができます。

個人利用: 個人使用ライセンスの下では、あなたは、個人またはビジネス目的でのみ使用するために、自宅、オフィス、学術機関、または政府の設定のPCにソフトウェアをインストールすることができます。あなたは、ソフトウェア、活動、またはソフトウェアの使用に起因するすべてのアウトプットを販売したり、利益を得ることを許可されていません。

学術利用: アカデミックユースライセンスでは、学術研究、管理、教育、慈善活動などの目的で使用することができます。また、政府運営機関、非営利団体、学生、学校職員の方にも割引を提供しています。商用利用は禁止されています。

商用利用: 商用利用ライセンスの下では、ご自宅、オフィス、政府機関、または学術機関の環境にソフトウェアをインストールすることができます。ソフトウェアは、商業目的のための出力を作成することを意図して使用することができます。これには、収益を生み出すことを目的とした販売や追加の活動が含まれます。

2. CDはありますか??

いいえ、当店では商品と一緒にCDをお届けすることはありません。完全デジタル配信システムに移行しました。必要に応じて、製品の回収のお手伝いをさせていただきます。

3. あなたのサイトでソフトウェアをダウンロードして購入することは安全ですか?

はい、当社のサイトはMcAfee Securityによって保護されています。当社は、お客様が当社のサイトを閲覧、購入、または製品をダウンロードする際にはいつでも、お客様のプライバシーを保証します。当社は、PayPal、Avangate、Digital Riverなどの信頼できるオンラインゲートウェイを介して支払いを受けています。チェックアウトプロセスは SSL 暗号化を使用して安全に行われており、お客様の情報とデータはすべて保護されています。マカフィーの詳細については、以下のサイトをご覧ください。 https://www.mcafee.com/us/.

4. トライアルユーザーは無料の技術サポートにアクセスすることができます?

もちろんです! 私たちは、あなたが遭遇する可能性があります任意の技術的な問題で登録およびトライアルユーザーを支援するためにここにあります。私たちに連絡して、私たちの技術サポートは、平日は24時間以内に、週末には48時間以内に応答します。

5. 購入を決める前に試してみてもいいですか?"

私たちは大部分の製品の試用版を提供していますので、ユーザーはソフトウェアの感触や購入前に何を期待するかのアイデアを得ることができます。あなたの評価を開始するには、私たちのダウンロードセンターを訪問し、お好みのソフトウェアの試用版を取得します。

体験版は通常、登録版と比べて機能的な違いはほとんどありません。違いを確認するには、ソフトウェアのFAQページをご覧ください。

6. 記載されている価格の上に付加価値税を請求しますか?

いいえ、ソフトウェアの価格にはVATが含まれています。

支払い方法

1. 注文が正しく処理されているかどうかは、どうやって見分けることができますか?

ご注文が正常に処理されると、購入時に使用した決済プラットフォームから確認メールが届きます。メールが届いていない場合は、迷惑メールや迷惑メールフォルダを確認してからフォローしてください。そのフォルダにメールがない場合は、決済プラットフォームに支払いが記録されているかどうかを確認してください。また、決済プラットフォーム内の注文状況を見て、注文の状況を確認することもできます。

ご注文にPayPalを使用した場合は、アカウントにログインし、取引履歴を確認して、それが完了したかどうかを確認するだけで、Avangateまたは他の電子商取引プラットフォームを介して購入するバイヤーは、さらなる支援のために注文情報を提供することができます。

2. 間違ったソフトウェアを購入してしまった場合

ご注文時に誤って商品を選んでしまったお客様には、2つの解決策があります。

  • 1) あなたも間違った製品を保持することを計画している場合は、正しい製品の20%割引が提供されます。ちょうど私達に連絡し、私達はあなたのためにそれをセットアップすることを得るでしょう。
  • 2) ソフトウェアの発行元に直接連絡して返金を要求するか、開発元の会社に返金を要求することができます。

登録

1. キーコードを取得する方法?

登録コードが迅速に提供されていない、またはソフトウェアを再インストールする必要があり、登録コードを持っていない状況では、当社に連絡してコードを取得してください。お客様の問題を迅速に解決するお手伝いをさせていただきます。

より早く結果を得るためには、ライセンスが登録されているメールアドレスとご注文番号を使ってご連絡ください。記録されているメールアドレスが使用できなくなった場合は、メール内で参照してください。また、確認メールの原本を添付することで、手続きのスピードアップにもつながります。

2. 新しい登録コードでソフトウェアをアップグレードするにはどうすればいいですか?

アップグレードするには2つの方法があります。:

1. ソフトウェアによるアップグレード

  • ソフトウェアによるアップグレード: 利用可能なアップデートを探すには、右上のソフトウェアのメニューをクリックします。そこから Check for Updates. プログラムは利用可能なアップデートを探し、自動アップグレードを行うように促します。
  • Macでのアップデート: ソフトウェアを開いて 設定 をクリックします。そこから 更新情報のチェック をリストに追加して、プロンプトにしたがって進みます。

2. ダウンロードと再インストール: この方法では、公式サイトから更新されたソフトをダウンロードして再インストールする必要があります。ソフトウェアを最新版に更新したら、新しい登録コードを入力するように促されなければ、すでに登録されているので問題ありません。新しいコードを入力するように促された場合は、単に私たちに連絡すれば、私たちはあなたを更新します。

3. 購入時にキーコードが届かない場合はどうすればいいですか?

注文したのにコードが届いていない場合は、支払いが正常に行われたかどうかを確認してください。通常、ご注文が正常に処理されると、まもなく確認メールが届きます。お支払いが完了した場合は、数分お待ちください。

弊社が転売している商品を購入しようとしている場合、プライバシーの関係上、弊社のデータベース内に注文情報があることはありません。ただし、問題があればご連絡いただければ、正しい担当者に連絡して修正してもらうことができます。以下の情報を記載してください。

  • ご注文時にご登録いただいたお名前またはメールアドレス
  • 注文ID
  • ご注文いただいたサイト名
  • 日付
  • 注文金額
  • ご注文商品名
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